クゥの競馬日記

中央、地方問わず馬券買ってます。

第68回 東京大賞典(GI)3上選定馬重賞 ~【結果】~

いや~、久しぶりに勝てました!!

良かった~~。

最近、中央競馬で外しまくってたので自信無くしてましたが、何とか当てれてよかったです。

ちなみに、私は今回5番メイショウハリオの一頭軸で2,3,6,8,14で買っておりました。

しかし、いつもながら何故だかガミる。

っていうか、私が3連複で買うときは三連複<馬連馬連で買うと三連複>馬連という買う方の配当が安い事が多々あります。

疫病神かなんか付いてるのかっていうくらいツイてないwww

 

自分の事よりレースですが、やはり上位は中央馬でしたね。

予想通り。

ちなみにサンライズホープを入れてなかったのは勘です。

メイショウハリオとゴール前で争ってた時にはちょっと焦りました。。。

あと、ライトウォーリアは惜しかった~~~。

もうちょっと頑張って欲しかったですね。

そしたら馬券が美味しいことにwww

 

【結果】

1着 ウシュバテソーロ

2着 ノットゥルノ

3着 メイショウハリオ

~~~~~~~~~~~~~~

4着 サンライズホープ

5着 ライトウォーリア

6着 ショウナンナデシコ

7着 ラッキードリーム

 

【払い戻し】

馬連 1600円

三連複 970円

三連単 7690円