クゥの競馬日記

中央、地方問わず馬券買ってます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

14、15日のレースについて

忙しくて、予想が事前に間に合わず、公開しておりませんでした。 私の結果ですが、 日経新春杯 取りました!! 新年開けて、金杯からずっと負けていたので、何とか回収できてよかったです。 もちろん3連複です。 17,190円ゲット。 坂井瑠星騎手、よくやった…

第57回 日刊スポーツ賞 シンザン記念~【結果】~

シンザン記念、霜降り明星の粗品さん・・・ではなく、生涯収支マイナス二億円君の予想が当たりました!! 本命被った時は結構焦りましたが、自分としては自信があったので問題ないと思いました。 ライトクオンタムの動きが予想外れ後方から差し切りましたが…

第57回 日刊スポーツ賞 シンザン記念

今年の金杯はボロボロだったので、ここで収支を取り戻したいな~と思って、出走表を見た一言目 「な、な、なんじゃこりゃ~~~!!」 松〇優作もびっくり!! 7頭しかいません。 当てやすいけど、これ書いている現在のオッズ見る限り、上手く買わないとガ…

第72回 日刊スポ賞中山金杯 (GⅢ)~【結果】~

やっぱり1番人気をきちんと押さえておくべきでした。 うま味取ったんでダメでしたね。 取っていたら普通に8000円でした。 ラストスパートの混戦状態でしたが、私は3番が伸びてきたところで「来るな~」って思ってましたが、やっぱ無理でしたね(笑) あ…

第72回 日刊スポ賞中山金杯 (GⅢ)

新年一発目の中央開催の重賞予想になります。 「一年の計は金杯にあり」とかいう格言もあるとかないとか。 正月でお金減った人の懐を少しでも温めていただけるとありがたいです。 今回はハンデ戦ということもあり、多少荒れることもあるレースらしいです。 …

第59回 報知オールスターカップ(SIII)~【結果】~

うわぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ メッチャはずした~。 全然荒れませんでしたね( ノД`)シクシク… 1、2、3番人気がそのままで来るガチ決着とか。 払い戻しあっても滅茶苦茶安いですね(-_-;) 私の想定では、7,8番が逃げて、それを追っかける恰好で1,2,3…

第59回 報知オールスターカップ(SIII)

地方で面白そうなレースがあったので、年始予定変更して予想していきたいと思います。 しかし、過去のデータ見ましたがこのレースは面白いですね。 昨年と一昨年はかなり荒れていました。 穴党の方だと大好きなレースでは無いでしょうか。 傾向としても1、…

2023年 あけましておめでとうございます。

2023年 あけましておめでとうございます。 今年も地方、中央の予想していきますのでよろしくお願いいたします。 年始はじめは中山金杯からのスタートになると思います。 裏の中京競馬場でする京都金杯には推し馬のオニャンコポンが出るので、そちらも購入予…