クゥの競馬日記

中央、地方問わず馬券買ってます。

第39回 ホープフルステークス~【結果】~

中央競馬、年末最後のG1レース、みなさんはどうだったでしょうか?

私は見事に

外しました!

粗品さんなら、「ぼけーぃ」って言っているところですねwww

 

しかし、今回のレースは横山典弘騎手の逃げが見れるのは良かったです。

最近は和夫騎手や武史騎手は話題になりますが、パパは最近重賞取ってないので2着でしたが、息子たちに良いところ見せられたのではないでしょうか??

 

あと、注目はもう一人、B.ムルザバエフ騎手。

カザフスタン出身で、現在はドイツ競馬を主戦場としているジョッキーで、今回はジャパンカップに出走するので短期免許を取られて来日。

しかし、阪神カップのときにも、今回も大穴あけてくれました。

ムルザバエフ騎手来年も乗るなら今度は買います。

 

【結果】

1着 ドゥラエレーデ

2着 トップナイフ

3着 キングズレイン

------------------------------

4着 ファントムシーフ

5着 ミッキーカプチーノ

 

【払い戻し】

三連複 232,970円

三連単 2,466,010円

 

しかし、ドゥラエレーデとトップナイフが来るとは・・・。

馬券を検討している時には候補に入っていましたが、切っちゃったんだよね・・・。