クゥの競馬日記

中央、地方問わず馬券買ってます。

第22回 兵庫ゴールドトロフィー(JpnIII)〜【結果】〜

結果は負けました!
3連複で買っており、残念です。

馬連で買っていたら当たってましたねw

しかし、地方勢は全然伸びてきませんでしたね。

イグナイターとか期待していましたが、5着とギリギリ掲示板。

あと、サクセスエナジー!やられました。

候補には入ってましたが、最近若い馬の方が活躍しているので、若さを取って、年齢的に切ってました。

年の功って事でしょうか。

オーロラテソーロ、鼻差で負けました。

【結果】

1着 ラプタス

2着 シャマル

3着 サクセスエナジー

4着 オーロラテソーロ

5着 イグナイター

3連複 2740円

3連単 19200円

 

硬いところ来た割に配当が高めでした。

イグナイター推しでも多かったのでしょうか?